top of page
  • 執筆者の写真神戸大学体育会馬術部

2022.1.2 新春初乗り会を開催しました!

更新日:2022年1月23日


明けましておめでとうございます。

去年はコロナの影響で悲しくも見送ったのですが、今年は無事に神大馬術部初乗り会を開催する事ができました。


総勢27名のOB/OGさんにお越しいただき、部員の練習指導やOB/OGさん自身も馬術を楽しんで頂きました。

(写真を撮り忘れたのですが、お連れのお子さんにも部員がついて乗馬体験を楽しんでもらいました。)


画像:OB/OG会長と半田主将の挨拶から幕開け


画像:馬と共に乾杯



私も新年早々、馬術をしながら面白いお話と共に、美味しい日本酒やワイン・お菓子をたくさん摂取できて大変満足です。(著者は成人しています。)


OB/OG会の皆様、数々の差し入れをありがとうございました!!

来年も是非ともご参加ください。

閲覧数:216回0件のコメント

最新記事

すべて表示

学生表彰及び感謝状贈呈式のご報告

研究活動やスポーツなどの課外活動で成果を挙げた学生と指導者らをたたえる「令和5年度学生表彰及び感謝状贈呈式」が2024年3月13日に神戸大学で開催されました。馬術部は、団体と個人の両方で表彰されました。 (個人)岡本果林 特別国民体育大会馬術競技会 成年女子二段階障害飛越競技 1位 成年女子ダービー競技 3位 天皇杯 2位 皇后杯 優勝 (団体) 第48回関西学生複合馬術大会 第1位 また、神戸大

bottom of page